あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

また乗りこなす


今まで、様々なものを乗りこなしてきているマメチ。




今日はこちらに挑戦です!

まずは邪魔者がいないか入念に周りを確かめて・・・




肌触りをほっぺで確かめ・・・

ふむふむ。




!!!

ヤッホーーーーイ!!!




よほど気に入ったらしく、我を忘れて超楽しんでいました(;'∀')
ちなみにこれは何かというと、最近買い換えた布団乾燥機の内袋なんです。




試運転をするため袋をセッティングし終えた、丁度その時にやってきたマメチ。
新しい物が増えると、どこからともなく必ずやって来て一番乗りするんですよねぇ。

どうして新しいってわかるんだろ?



次は何を乗りこなしてくれることやら(*´艸`*)





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村