あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

勘違い


今朝、地震がありました!

まめちは娘の部屋で寝ていたのですが、地震が起きると空気清浄機の陰に隠れてキョロキョロしていたそうです。




ところが、まめちそこで勘違いしてしまいました。




揺れたのは 娘の部屋だけだと思ってしまったようなのです。
それどころか揺らしたのは娘じゃないかと疑う始末。
それからといもの、その部屋に入るのを拒否しているのです。



娘 超ショック!



そこでまめちのご機嫌をとることにした娘。


ほれほれ 遊んでやるぞ



これでどうだ!!

さて、まめちの誤解はとけるでしょうか?




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村