あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

年中行事


年中行事・・・家庭や集団で年々繰り返される周期的な行事の事。正月や節分など。



我が家の年中行事は「宇都宮動物園へ行くこと」

ニャンだそれ(=^・・^=)




子供達がまだベビーカーに乗っている頃から、ずっと続けられてきた大事な年中行事なのです。




ここではいろいろな動物たちにえさがあげられるのですが、



お目当てはゾウの「宮子」。

とってもとっても可愛いんです(o^―^o)


この宮子に会いたくて、毎年ここを訪れるという訳。
今年も無事に元気な宮子を確認しました。



また来年会いに来るからね、元気で過ごすんだよー!




ちなみに園内には謎の置物が多数置いてありまして・・・



(・・?



wwww 同じポーズでもやっぱりかわいいマメチを確認です!





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村