あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

新生活


すっかりご無沙汰しておりました。
ここ数日、娘の引っ越しやら息子の手続きやらでヘトヘトになっておりました(;'∀')



何にでも参加する猫、マメチ。

荷造りにもちゃんと参加してくれました(*´艸`*)



お姉ちゃん、新生活頑張って欲しいね。



噂によると、娘の大学ではよく猫さんが現れるらしいんです。
学食の様子を観察していたり、部室からまるで部員のように出てきたりするそうです(笑)
首輪をしていて飼い猫さんだという事なので、ごはんをもらいに来ているのではなくて遊びに来ているのでしょう。


猫さんも行きたくなるような大学!

きっと楽しい所に違いない!!



心配事はつきませんがこういう話を聞くと、きっと楽しい学生生活を送ってくれる気がしてきます。




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村