あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

ぴらぴら~


上からぴらぴら~が大好きなマメチ。

ソファーからリボンをぴらぴらされて、この表情!




階段でもぴらぴら~



ぴらぴら~~

最高の食いつきです(*´艸`*)




更新が何日も空いてしまいましたが、今日もおもしろマメチは元気いっぱいです(^▽^)/



ちなみに飼い主はというと・・・暖かくなってきて雪が融け、すっかりぴらぴら~じゃなくてドロドロ~になった庭で転びそうになるものの、なんとか持ちこたえてなんだか嬉しくなる! という雪国ならではの春を楽しんでいます。そんなことしてるの私だけか?)





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村