あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

起こしていいんだよ~


いつも私の目覚まし時計のアラームがなると、起こしに来てご飯をおねだりするまめちなのですが・・・実は今日、そのアラームをセットするのを忘れてしまったんです(≧□≦;)




目を覚ますと、まめちがこんな顔でこちらを見つめていました。

まま~いつおきるの?  おなかすいたよ~(*ΦωΦ*)



時計を見るといつもより2時間遅れ。




鳴きもせず、私が起きるのをじっと待っていてくれたみたいなんです( ๑>ω<)۶


優しすぎる~。  

寝ている人は起こしちゃいけないと思っている?


大いに反省したママに今日はいつもよりたくさんおやつをもらったまめちでした。




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村