あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

わかってるよー


「どうぶつの森ポケットキャンプ」


全く同じ顔の人と出会って思わずパチリ!

うふふ(o^―^o)  まったり楽しんでます。




今日は気持ちよく晴れました!
マメチも朝から日向ぼっこです(o^―^o)

冬は太陽が低い分、夏のうちはあまり陽が入らないこの窓でも日向ぼっこが出来るのをちゃんと知っているマメチ(^^)


あったかそうね~



そういえば今週の金曜日が冬至だそうですよ。



そろそろ冬本番!


蓄暖の温度を高くしたので上がれないようにネコ除けを敷いたのですが、
ちょっとのスキマを見つけて上がっていたマメチ。
そこもあったかいけど気をつけてよー



2回目の冬を迎えるマメチ。

その顔は心配性の飼い主がいろいろ心配しなくてもちゃんと分かってるよーって顔かな(*^^*)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村