あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

我が家の困ったちゃん


ブログ初登場! パパです^ ^

画は息子作です。



いつもこんなかっこうでテレビをみているんです(-_-;)
そしていつの間にか寝ちゃうんですけどね。



実はこのパパ 、アラフォーにしてこのたびホニュウ類飼育初挑戦なんです!




なのでまめちの扱い方が・・・かなりやばい!



まめちをなでるときは力強く、そしてしつこい。
寝ているときやご飯を食べているときも撫でまわす。
写真も撮りまくり。
しかもいつも声が大きい。
ごはんはたま~にしかあげないのに、なぜか耳掃除や爪きりはしたがる。

などなど。



当然まめちにとっては要注意人物なわけで・・・。



今日もマメチが遠巻きにパパを見ています!

パパあそこにいるニャン。

きをつけろ~((ΦωΦ))




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村