あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

興味なし?


先日のパパの誕生日の記事にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました!


たくさんの「おめでとう」を頂いて、大喜びのパパでした。

パパのためにありがとニャン(ΦωΦ)




話はかわりますが、昨日は映画館にパイレーツオブカリビアンを観に行って来ました。


実はマメチ地方は映画館がありません。なので1時間半かけて行ってまいりました。
やっぱり大きなスクリーンはいいですね~(≧▽≦)  映画もすごく面白かったです!




パイレーツ大好き息子が、缶ペンケースとCDを購入しました!  

ちなみに缶ペンの柄はジャックスパローですが、実はバルボッサのファンだそうです。




自慢げにマメチに見せてあげていましたが、残念ながら興味はなかったようです^^;




そしてマメチへのお土産はニトリのひんやりベッド・・・


あれ?

足。


・・・こちらも興味なしかな?





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村