あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

パパとマメチ


昨日はパパの誕生日でした(^-^)



去年は家族全員に忘れられ、寂しい思いをしたパパ。
今年は前日から明日は誕生日アピールを連発し、見事にケーキと皆からの「おめでとう」をゲットする事に成功したのでした^^;

パパ、おたんじょうびおめでとー(=^・^=)



最初はマメチを飼うことに猛反対だったパパですが、今ではその可愛さにメロメロ。 
少し元気がないだけで大騒ぎです。



そして、いつかは来てしまうその日の事を考えて涙するのでした。



そんなパパに対してスリスリはするのに、それ以上でも以下でもないマメチ。



これからもツンデレマメチに一喜一憂するパパの楽しい生活は続きます(*´꒳`*)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村