あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

マメチだらけ

マメチもphoto funiaをやってみました~(*´艸`*)      みんなのまねっこまねっこ


なんとマメチが日本代表に選ばれましたよ~(*´罒`*)




まずはサッカー!  10番かっこいいね




F1レーサーマメチ   緊張ぎみ?




意外に演技派だったりして(o´艸`)





そしてマメチの本を読みながら



マメチのマグカップでひと休み(♡´ω`♡)


やっぱりかわいいな~~(親バカですみません(o´艸`)ムフフ) 






ジャン! 
トムママさんが、トムちゃんとマメチのコラボを作ってくださいました!!
チビちゃんズ最高です(♡´ω`♡)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。