あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

今日はマメチの誕生日!


今日は5月5日。 


マメチの誕生日です!
子供の日生まれのマメチ。1歳になりました!

大きくなったね。おめでとー(Ο´∇`Ο)



マメチに出会ったのは昨年8月。

 
お米を買う為に近くのホームセンターに行き、隣にあるペットショップにフラッと立ち寄ったのがきっかけでした。 


それまで、ネコはもらうか拾うかだと思っていました。実際に今まで飼ったネコ達もノラ猫が産んだ仔だったり、隣の人が捨てた仔だったり、友達からもらった仔だったりでまさかペットショップでネコを買うなんて思いもしませんでした。



ところが、お店で一目惚れ(♡´ω`♡)


人懐っこくて、ショーケースの中でもヘソ天で寝ているその性格にも惹かれて絶対この仔と思いました。



うちの子になってからは、よく食べよく寝てよく遊び、あっという間に大きくなったという印象です(*´﹀`*)



そのせいか、ちびマメチの写真はあんまりないんですよね~^^;




寝顔は小さい頃から笑顔のようで、いつも癒されまくりです(*´﹀`*)




貫禄たっぷりで、子猫にはみえなかったマメチも1歳!
晴れて大人の仲間入りです(o´艸`)


これからもよろしくね。


これからも、大人になったマメチを見に来ていただければ嬉しいです!




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村