あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

寒かったね〜

今朝は 寒かったので 毛布をかぶせてあげました!



なんか 殿みたいだね(^ω^)



まめちでおじゃる~



昼間は暖かくなったので お外をみたり





アヒルさんを つかまえたりしてました なんか獣みたい((((;゜Д゜))))



がおー


今日も楽しかったね!(*´▽`*)♬*゜



ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ



PVアクセスランキング にほんブログ村

かごが好き

かごが好き(^ω^)(100均)






やっぱりかごが好き(*^^*)(100均色違い)




まめち もふもふ はみでてるよ~



でも、このかごは…




嫌い(5000円)



(´-`).。oO(おいまめち…それ5000円もしたんだぞ…(´Д`|||)



ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ



PVアクセスランキング にほんブログ村

遊びつかれて

まめちはボール遊びがだいすき!


投げると、くわえて持ってきてくれます(≧∇≦)


よいしょ よいしょ


動画はこちら




ヘビさんといっしょに遊んでいたかと思ったら・・・・




寝てました(=^_^=)




ZZZ・・・
かわいい*⌒ω⌒*

ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ



PVアクセスランキング にほんブログ村