あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

血統書


まめちが うちのコになってから3ヶ月。
血統書が届きました。


ひいおじいちゃん ひいおばあちゃんまで書いてあるんですね。初めて見ました。


それによると まめちは5月5日大阪生まれ。身体の特徴はママ似ですね。
5人兄弟でまめちを含めすべて男の子。


ブリショーはオスが多いと聞いた事があるのですが、本当なんですね~。




この写真 いつもと違ってすごく大人っぽく撮れました。 ワイルドまめちです!


大人のお顔になるまで3年ほどかかると聞いたので どんなブリショーになるのかとっても楽しみです(^□^)


ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

起こしていいんだよ~



いつも 私の目覚まし時計のアラームがなると 起こしに来てご飯をおねだりするまめちなのですが、
私、今日はそのアラームをセットするのを忘れてしまったんです(≧□≦;)



目を覚ますと まめちがこんな顔でこちらを見つめていました。




まま~  いつおきるの?  おなかすいたよ~(*ΦωΦ*)



時計を見ると いつもより2時間遅れ。


もしかしてまめちずっと待ってたの~?  ごめんね~  起こしていいんだよ~



鳴きもせず 私が起きるのをじっと待っていてくれたみたいなんです( ๑>ω<)۶
お利口さんすぎる~。 ほんとにえらいコだね~。 寝ている人は起こしちゃいけないと思っているのかな。 まめちは優しいね。


大いに反省したママでした。


そして 今日はいつもよりたくさんおやつをもらったまめちでした。




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

今度はどんな顔?


さて 今日はトムニャンまんです!


ドキドキ・・・ (変に期待している自分がいる)




じゃ~ん  でた~!




さすが~ 相変わらず やりますな~(´Д`ι)




めっきり寒くなったので 蓄暖の設定を中にしました。
お部屋はぬくぬくあたたかなので ニャンコも人間も ついうとうと・・・


睡魔と格闘中のまめちです。





おやすみ~(*´○`*)


ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村