あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

勘違い


今朝の地震 びっくりしましたね。

まめちは 娘の部屋で寝ていたのですが  地震が起きると空気清浄機の陰に隠れてキョロキョロしていたそうです。



まめち そこで勘違いしてしまいました。


揺れたのは 娘の部屋だけだと思ってしまったようなのです。それどころか揺らしたのは娘じゃないかと疑う始末。
それからといもの その部屋に入るのを拒否しているのです。


おねえちゃんのおへやに入ったら また怖いことあるにゃん(ะ`♔´ะ)


娘 超ショック(⑅╸▵╺⑅)ㆀ



そこで まめちの ご機嫌をとることにした娘。

ほれほれ 遊んでやるぞ(`ω´)キリッ



これでどうだ!!



(´◉◞౪◟◉)どやぁー


さぁ これでまめちの誤解はとけるでしょうか?



ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ふふふ

この写真 なんかおもしろい(>w< )




ぬいぐるみ?  と言うより まめちパペット(=^_^=)


ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

まめちがどうしても出来ないこと


今日もよく食べ よく遊んで元気いっぱいのまめち。 そして今朝も快便です(*´罒`*)


そんなまめちがどうしても 覚えてくれない事があるんです。
それは トイレの後おしりをなめてきれいにすること!!



こんな小さい頃はもちろん(うちに来た頃の写真です)




大きくなった 今でも


なめないんです・・・  だから たまについているんです・゚・(。>д<。)・゚・

べつに いいじゃん(=ΦÅΦ=)
だめです!

今日もウェットテッシュを持った私と 追いかけっこです・・・。



ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村