あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

まさかの・・・!?


まめちがすごい姿で寝ています

え、 もしかして \(◎o◎)/!




まさかの美脚!!



ピーン!! スラッ! 
スカートが似合う脚じゃないですか~! まめちは男の子だけどね。



こちらは実家からもらった柿です。
今年は天候不良で不作だったそうですが、数が少なかったせいか逆にとっても大きく育ったみたいです。自然に間引きされたって事なのかな。


とっても甘くておいしいです。( ^ω^ ) 



ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

まめち がまんする!


息子がインフルエンザになりました゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚
今週一週間 出席停止です。


息子はアレルギー体質のため(猫アレルギーは陰性ですが) 大事をとって息子のお部屋にだけは まめちは入れないことにしています。調子の悪いときはなおさらです。
聞くところによると 寝室にいれないだけでも結構効果があるんだとか。


でも 入りたいまめち



今日は 息子がいることを知っているのか 昼間から待っています。
でも 残念ながら 入ることは出来ません。



ごめんね まめち  



仕方がないので リビングの箱の中に入ったまめち。


まめち がまんするにゃん(ΦωΦ)


治ったら いっぱい遊んでもらいなね(´∀`☆)



ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

捨てられないもの




ヒョウかな。。



息子が作ってきた作品。絵画はほとんどとってあるのですが 工作についてはしまう場所の都合上 写真を撮って処分という事が多いのですが たまにどうしても捨てられないものがあります。その一つがこれ。
いい味でてます。



あぶない!  まめちに狙われてる!




やられた!



ガブガブ 


やめて~  せっかく大事にとって置いたのに~ コラコラコラコラ~( `o´ )



にゃに?
遊んであげてるだけにゃんよ (^*・.・*^)ニャン♪


その顔 とぼけてる時の顔だよね~(´・ω・`)

ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村