あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

寝顔(*˘︶˘*).。.:*♡


ある日のまめちの寝顔(*´∀`*)   笑顔!



にっこりwww 


まるで 笑っているようで こちらまで 笑顔になっちゃいます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


どんな夢みてるの?




かと思ったら こんな日も・・・



がー がー がー
   

なんか ハロウィン~!



まめちには いつも癒されています(*´ω`*)


ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

すっぽり


今日は いいお天気でしたね(^ω^)


まめちも お気に入りのかごから お外を眺めます(*´ω`*)


かごの中には 学校のプリントやらが入っているのですが、まめちはそんな事 おかまい無しに踏みつけます。




そんなこと しらないにゃん。



しばらくして、  お洗濯をしようとしたら···





いつの間にか 娘のジャージに いい具合に入っていました。 実は1ヶ月ぶりに持って帰ってきたジャージ・・・。


臭くないの~?



ぜんぜん だいじょうぶにゃんよ~

細かい事は気にしないまめちです。


ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

ゲージ


昨日のまめち。





久しぶりにゲージに入れられました。
昨夜の夕飯は 鍋だったので まめちはゲージの中でみんなを見守ります!




ペットショップで ゲージを勧められた時には ニャンコにゲージなんてと思っていましたが、意外に便利に使っています! 
 






と言っても 最近は鍋と焼肉の時だけですが・・・。



まだかにゃん?  はやく~~~



はいはい、 急いでますよ~。 超 見られてます。


ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村