あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

鶴太郎のお皿


こちらは、マメチのお気に入りのお皿!


以前は、ニャンコ用のもっと可愛いのを使っていたのですが、なんだか食べづらそうだったんです。 

試しにこのお皿を使ってみたら思いのほか気に入ってくれて現在絶賛愛用中です!



このお皿、ヤマダ電機でもらったもので絵は片岡鶴太郎さんが描いているそう。

わが家では通称「鶴太郎のお皿」と呼ばれています

大きさも深さも丁度良くて、食器洗い機にもピッタリサイズなので重宝していましたが、マメチが気に入ったとなればしょうがない!



今日も、鶴太郎のお皿でご飯をたくさん食べてご満悦のマメチ。




ちょっと渋い感じがマメチに合ってるね(^^)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村