あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

ふたりのブサカワ


昨夜から風が強まり今日はすごい吹雪になりました!


休校を狙っていた我が家の子供達でしたが、残念ながら学校からの連絡はなく、渋々学校へ行きました(-.-;)
最近は電話での連絡網ではなく、メールで連絡が来ます。次の人に回すなんて事は昔の話になりました。



昨夜のマメチはというと、凄い吹雪の音には意外にも平気で、喉を鳴らしながら寝る前のふみふみを始めました! 静かになったので見てみると・・・!!



あっ! かわいいマイキーが!



マメチのふみふみ攻撃を受け無残な姿に!




そして、ぶさかわマイキーの横では負けず劣らずのブサカワが!!

睡魔と格闘中か?




こちらもブサカワマメチ

ブサカワってどういう意味ニャン?


とってもとってもかわいいってことだよ〜。




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村