あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

目に良いもの


マメチのお目目、今日もキラキラきれいだね! 


まぁね(ΦωΦ)



我が家の子供たちは、数年前までよく目にものもらいが出来て腫れてしまうので困っていました(-.-;)



そこで眼科の先生から教えてもらったのが・・・肝油!!

早速実践!


その結果、本当にものもらいが出来なくなったのです!

昔、私が小さい頃、美味しいからとなんとなく食べていた肝油。 たくさん食べてよく叱られたものです。 学校でも売っていましたよね~。


美味しいだけじゃなかったんですね。
今では家族皆で食べています(*^-^*)


この肝油の主成分はビタミンA。
キャットフードにもたくさん含まれているんですね~!



マメチ~いつまでもそのキラキラ可愛いお目目でいてね(^-^) 




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村