あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

大事な時間


後で観ようととりあえず色々と録画しておく我が家。
録画がいっぱいになり、何か観て消さなければと先週末にやっとラッキーセブンスペシャルを観ました。  


なんと放送されたのは2013年1月3日。

うわ~時間が経つの早すぎ!  




毎朝起きると、マメチのモフって~攻撃にあいます。 
起きて来た人ひとりひとりに順番に攻撃を加えていくマメチ(*´艸`*)

モフって~~ モフって~~(ノ*ФωФ)ノ



写真は攻撃を受けている息子です。
あっという間に時間が過ぎていきます。 時間ギリギリまでモフる息子。




「時間がなくてもこの時間だけは作る」そんなうちの家族です!





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村