あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

お外の危険性


寒くなりましたね。 
でもどんなに寒い日でも、マメチは毎日窓を開けてお外を眺めます。


お外に行きたいの?


実は以前、飼っていた猫が外で毒を食べて死んでしまうという経験をしました。

悲しくて悔しくて・・・考えたくはありませんが、おそらく誰かに毒を盛られたのだと思います。


たぶん・・・うちの猫がわるさをしていたのだと思います。 ご近所の迷惑も考えず外に出していた私達も悪かったと思います。 

でもだからといってそういう事をする人がいると言う事が信じられなく、そしてとてもショックでした。


猫好きの人。そうじゃない人。猫ちゃん自身・・・ お互いにとって室内飼いがいちばん良いのかな思います。



ごめんねマメチ、お外にはいけないんだよ。


おうちの中でも退屈しないように、いっぱい遊んであげようと思います。




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ



PVアクセスランキング にほんブログ村



サンタクロースバルーンとお菓子がたっぷり入ったスペシャルクリスマスギフト!  「ウィムジカル・サンタ バルーンポット」 クリスマスパーティでイベントでお祝いやお礼にも♪ お届け日時指定も可能です。

新品価格
¥1,750から
(2016/12/12 00:19時点)