あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

蓄暖のいいとこ悪いとこ



デカパンねこ。


売れないのか安くなっていたので買ってみました。

ちょっと濃いめのマメチ色のが当たりました。 ちょっとうれしい(*´∨`*)



今日は寒い予報だったので、昨夜は蓄暖を大に設定して寝たのですが、予想に反してお天気が良かったので家の中は暑いぐらいでした。

そういうところが蓄暖の使いづらいところなんですよねぇ。゚(゚´Д`゚)゚。



今日のマメチ。

シーツを洗おうとしたら案の定・・・。

入らずにはいられないのね~(♡´ω`♡)  



蓄暖は超乾燥するので、洗濯物がびっくりするぐらいよく乾きます。


マメチがこうやってじゃまして洗濯が遅くなっても、ちゃ〜んと乾くのでもうちょっとこのままにしておきま〜す!



ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村



デオトイレ 取りかえ専用 飛び散らない消臭・抗菌サンド お徳用4L 猫砂 ゼオライト シリカゲル 関東当日便

価格:1,110円
(2016/12/8 14:44時点)
感想(161件)