あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

夜更かしの口実


子供たちのテストがあるといつも夜遅くまでその勉強に付き合ってくれるまめち。昨日は娘に付き合って夜更かししていました。


そんなまめちのスケジュールはというと、夕方6時に夕ご飯をすませ0時近くまで仮眠をとります。
その後、夜食を食べて張りきってテスト勉強の応援に向かいます!


と言っても横で遊んでいるだけですけどね・・・。

がんばれにゃん((ΦωΦ))

お気に入りのおもちゃを手に応援します!




眠くてもがんばれにゃん。

まめちも眠いけど、がんばるにゃん! 


って その姿を見てるとよけいに眠くなるけどね・・・


いつもはみんな寝ていて遊んでもらえない時間でも、この期間中だけは遅くまで遊んでもらえるのがうれしいまめち。

今日で娘のテストも終わり。息子もインフルエンザから復活です!(心配して頂きありがとうございました!)

明日からまたいっぱい遊んでもらえるように、今日から早く寝てくださいよ~。



ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村