あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

三歳になりました


更新が遅くなりましたが、5日にマメチが三歳になりました!

子供の日生まれのマメチ。

特別な誕生日プレゼントはないものの、祝日という事もあって毎年家族から何十回も「おめでとうー」をもらいます。




穏やかでマイペース。
ちょっと強面だけど寂しがりやで、見かけによらず食事はちょこちょこ食べのマメチ。
何をやっても可愛くて許されちゃう、我が家のおぼっちゃまです(*´艸`*)

元気にのびの~~び育ってくれています。




昼間は暑く朝晩はまだ寒いこの時期、わが家にはおぼっちゃまの為に冬用と夏用のベッドが合わせて6つも置いてあります。




早速夏用のベッドでお昼寝をしていたおぼっちゃまですが、ふと見ると・・・・




のび~~~ん。

相変わらずのおもしろさ(;'∀')



三歳の年も元気に楽しく過ごそうね!




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村