あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

うらやましい関係


おそらく・・いや間違いなく、我が家で一番マメチのお世話をしない人・・

その人の腕に気持ち良さそうに身をゆだねるマメチ。




なぜ?

なぜなぜなぜなぜ何故なのーーーーー!!!





腕枕とかしちゃってさ

その顔♥



・・そんな息子とマメチとのうらやましい関係はこれからも続きそうです。




おまけ。


先週末のマメチ地方、桜が満開でした!

この写真はメタボ注意報のパパがウォーキング中に撮ってきたものです。


明るいうちに歩くのはちょっと恥ずかしいのか、夜桜と相成りました。

そんなパパの脱ぎ捨てた「服」が大好きなマメチ。

そちらのうらやましくない関係も続きそうです( *´艸`)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村