あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

ハンターマメチ


以前、マメチのお気に入りの箱がその体重に耐えきれず、潰れてゴザになってしまった事を覚えていらっしゃるでしょうか?



それから早数か月、家に箱が持ち込まれるやいなや早速偵察にやって来る「箱ハンターマメチ」

よいっしょっと。



丁度いい箱を探し中。




ぴょーん!




貪欲なハンターですからこんな箱も一応いっときます。

ふむふむ。



そして

とうとう見つけたんです!!



じゃん!

見てやってくださいこの満足そうな顔(*´艸`*)



その顔は正に・・・「狩りに成功したハンターの顔」wwwww





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村




干し梅もいろいろありますが、やっぱりこれが一番おいしいと思うんですよね~

まろやか干し梅 種なし梅 160g