あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

三か月後

蓄暖の横でお寛ぎ中のマメチ。




実はここ、空気清浄機が置いてあった場所なんです。

夏休みで帰って来たアレルギー持ちの娘の部屋へ、一時的に移動した為に空席になったこの場所を見逃さなかったマメチ。
空を見上げている顔が、なんだか誇らしげにも見えます(*´艸`*)





そんなマメチに残念なお知らせで~す!




「近々、そこに空気清浄機が戻ってきます!」

そうなんです。
昨日、娘が帰っていきました。(渋々)




次にその場所が空くのは三か月後かな。





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村