あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

ちっちゃな事件


爪とぎの上はマメチのお気に入りの場所のひとつ。


バリバリと爪とぎ中のマメチ。毛が逆立ってます。





ここでお昼寝もしちゃいます(*´艸`*)



そんな平和な場所で、先日事件が起きたんです。




マメチがお外を見ている間に、いつものように掃除機をかけ始めた私。
お気に入りの爪とぎをどかしてっと・・・

ぎゃーーーー 
ゴキ、ゴキ、ゴキブ・・?   





え⁉

よく見たらなんと銭形のとっつぁん!



ビックリして、久しぶりに悲鳴なんてあげてしまいました。
キャーじゃなくてウオォォですけどね(;'∀')



もしかしてマメチの仕業?


もぅ とっつぁん捕まえちゃだめでしょー





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村