あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

まめちがどうしても出来ないこと


今日もよく食べ よく遊んで元気いっぱいのまめち。 
そして今朝も快便です(*´罒`*)



そんなまめちが、どうしても覚えてくれない事があるんです。



それは、トイレの後おしりをなめてきれいにすること!!



こんな小さい頃はもちろん(うちに来た頃の写真です)





大きくなった今でも

なめないんです・・・。  
だからたまに、ついているんです・゚・(。>д<。)・゚・



べつに いいじゃん(=ΦÅΦ=)


だめです!




今日もウェットテッシュを持った私と追いかけっこです・・・。





ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村