あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

参加する猫


毎年出さなきゃ出さなきゃ、と思いながらも飾るのが遅くなってしまう雛人形。


今年もやっと2日に飾りました(汗)

張り切って七段飾りを買ったものの、ここ数年このお二人にしかお目にかかっていないような・・(;'∀')

ものぐさなのになんで7段買ったんだよって話です。



とりあえず、頼まれなくても参加するマメチ。


昨年に引き続き2度目の参加です。




そして仕事を終え去っていきました。

顔。



来年は、お人形総勢15人プラス猫1匹のにぎやかなひな飾りを目指して頑張ります!




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村