あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

心配無用


今日もマメチはお気に入りのチョコドーナツクッションで気持ち良さそうにお昼寝・・・

かと思ったら、耳の後ろが痒いのか足でカキカキの真っ最中。




ふと気付けば何事もなくバレンタインが終わっていたマメチ家。


我が家には昔は羽生君、最近は将棋の藤井5段に似ていると言われる息子と、自称織田裕二似のパパがいるはずなのにwwwwwwww


いつの間にか義理チョコという制度もなくなっていたのねぇ。



  Zzz。    


そんなわけでホワイトデーの心配無用の平和なマメチ家でした(汗)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村