あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

ボロボロの訳


今日のマメチ、何だかワイルドだね~。

腕も太くて、見方によっては黒ヒョウに見えなくもないね。



あくびするとかわいいネコさんだけど(;^_^



ところで皆様お気づきの事と思いますが、後ろのカーテンぼろぼろなんです。




何故なのかと言うと・・・実はマメチ、自分でカーテンを開けるという得意技をもっているから。

キャットタワーに上り、この高い場所からお外を眺めるのがマメチ流!
だからカーテンはボッロボロという訳。



ハーイ!  ご期待に応えて3回目の登場です(笑)



以前に載せたこの写真も、実はカーテンを開けている最中の写真だったのでした(*´艸`*)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村