あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

マメチは見た


先日テレビをつけたら懐かしの「家政婦は見た」が再放送されていました。
やっぱり市原悦子さんいいわ~。 しばし見入ってしまいまし
た。



マメチが我が家に来てから1年5か月。 



じ~~~(=^・・^=)

視線を感じて振り返ると、「家政婦は見た」ばりにマメチが物陰からそっとこちらを見ていたりする事があります。



パパはまた夜中にポテチ食べてるし

お姉ちゃんはまたスマホだし
お兄ちゃんはゲームやりすぎニャンね。

ママはまた昼寝ニャンか~(=^・・^=)



でも、なんだかんだこの家も悪くないな~って思ってくれていたら嬉しいなぁ(o^―^o)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村