あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

血統書


まめちがウチの子になってから3ヶ月経ちました。


そして今日、血統書が届きました。
ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんまで書いてあるんですね。初めて見ました。



それによると、まめちは5月5日大阪生まれ。
身体の特徴はママ似ですね。
5人兄弟でまめちを含めすべて男の子。



ブリショーはオスが多いと聞いた事があるのですが、本当なんですね~。


この写真、いつもと違ってすごく大人っぽく撮れました。 
ワイルドまめち!



ブリショーは大人になるまで3年ほどかかると聞いたので、どんな風になるのかとっても楽しみです(^□^)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村