あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

マメチのお正月


マメチのお正月はというと・・・まぁ寝正月ではあったのですが、

でも、たらふく食べて寝ているだけじゃあないんです。




こんな事がありました。



何かに気づいたマメチ!!

何の音ニャンか?



私の食洗器の食器の入れ方が悪かったようで、ガッタンゴットンと凄い音が発生!
我が家の警備を一手に担っているマメチ。お正月休みなんてありません(*´艸`*)




!!!

タタタタタッ・・・シャキーン!  それ、足どうなってんの?




思えば昨年もハサミムシやカラスから我が家を守ってくれたマメチ(笑)
これからは除雪車の見張りという重要な任務が待っています。



真剣になればなるほど何故かおもしろくなってしまうマメチ。
そんな姿についつい笑ってしまうママをゆるして~。




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村