あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

特技?


昨日から吹雪で寒~いマメチ地方。
せっかく融けてきた雪だったのですが、また真っ白の世界に逆戻りです。



人間がこたつで丸くなる中、マメチは元気にボクシング中です!



シュッシュッ!

かわいいネコパンチに完全にノックアウトされました(*´艸`*)





先日、ジブリのお店「どんぐり共和国」に行って来ました!

規模的には小さいお店なのですが、やっぱりジブリ!行くだけでほっこり癒されるお店でした(o^―^o)




我が家のなんちゃってトトロ!

こちらのトトロさん、ネコバスは呼べませんが一声「ニャッ!」となくと心配性の飼い主が急いでやってきますよ〜




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村