あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

クリスマスプレゼント


今日はクリスマス!


一応、チキンとケーキは食べたものの今年は子供達が受験を控えているせいか、なんとなく盛り上がりに欠ける雰囲気の我が家。


マメチはというと大好きなシーバをもらってご機嫌で食べていましたが、

クリスマスって何???って顔ですね(^^)



少しでもクリスマスっぽい事をと、マメチに頑張ってもらったのですが・・・

超迷惑そう(汗)




ところが

こんな我が家に素敵なクリスマスプレゼントが!


ジャン!

トムママさんが作ってくださいましたー!



トナカイマメチも!


トムママさん、ありがとうございました(^▽^)/




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村