あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

入っちゃダメ


昨日、洗面所に行くと一面の水浸し!


原因は洗濯機の水漏れでした。
買って10年。修理を諦め購入する事に。



そこでふとAmazonがセールをやっていたことを思い出しポチッとしたのですが、届くのは木曜日。


それまで、ひたすら雑巾ふきふきで耐え忍ぶしかなさそうです(-_-;)



そして木曜日までのもう一つの大事な任務は、水浸しに興味津々のマメチの洗面所への侵入を阻止する事!



入っちゃいけないと言われると、入りたくなっちゃうっていうのはニャンコも同じなようで・・・

あ~この顔~~~~


絶対入る気満々だわ~




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村