あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

CG疑惑?


お陰様で風邪も大分良くなりました!
ご心配いただき、ありがとうございました。 



調子が悪くて横になっていた時に、気配を感じて目を開けるとマメチがこんな顔でにおいを嗅いでいたときはさすがに「おい! 私どんだけ臭いんじゃ」って思いましたけどね(泣)

   (注 写真は以前に撮ったものです)


wwwwたぶん心配してくれていたマメチもありがとね!




さてさて話は変わりますが、マメチに会った事のない子供達の友達の間で「マメチCG説」が出ているらしいんです(*´艸`*)



昔、大黒摩季CG説とかありましたよね(笑)



特に、この写真にCG疑惑が!!

wwww


マメチ1歳6か月、今日も元気に実在しております。




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村