あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

育ち盛り


ふるさと納税の返礼品が届きました!

スティックチーズケーキ20本(^▽^)/

今年はこの他にお米50キロと豚肉4キロをゲット済み。

後は牛タン1キロが届くのを待って、今年のふるさと納税終了です。



育ち盛り2人と食べすぎ1人(パパ)をかかえる我が家は、とにかく量の多さ重視です(;^_^



そして1歳6か月のマメチもまだまだ育ち盛り!




毎日元気にモリモリモリモリ食べてくれるのは嬉しい事なのですが、最近ちょっと太ってきたような~。

夜中に「お腹がすいたよ~」と私からおやつをもらい、その後それを知らない娘からもおやつをもらっていた事が判明(-_-;)

余罪もありそう。


でもなぁ〜夜食ってサイコーだもんなぁ。




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村