あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

違いがわかる男


実はマメチ「違いがわかる男」なんです!



例えば本革と合皮、ダウンとポリエステル、ウサギの毛のおもちゃとそうではない物などなど本物素材への反応が全然違うんです。(ニャンコはみんなそうかな?)



そんなマメチさん、娘から小さくなったユニクロのダウンジャケットを貰いました。

堪能中です♡



実はこれダウン70%なのですが、マメチは本物と判断したようです(汗)



そんなマメチを見てやきもちをやいた息子からも、青いダウンのプレゼント(o^―^o)

よっ、モテる男!!

こちらもダウン70%なのですが、本物判定(;^_^


・・・訂正。「だいたいの違いがわかる男」にしておきます。




>ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村