あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

ダブルで守ってもらう


先日、車を点検に出すためにグローブボックスの中を整理した時、お守りがどこかに行ってしまったんです。


いくら捜しても見つかりません(´;Д;`)

困った。



今日も可愛いマメチ。

なんでもニャンコのひげを持っていると厄除けになるらしいんです。

次、抜けたら頂いちゃおうと企み中。



以前、動物園に行った時に運がつくというので密かにぞうさんの「う〇こ」のお守りを買った私。



・・・これからはマメチとぞうさん、ダブルで守ってもらう事にします(*´艸`*)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村