あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

今日もまた


まめちー、今日は寒いね~。雪が降るらしいよ~ 


あ〜今日もまたトイレの砂で遊んでるな〜。



一応きれいなお砂。

 




転がるときにカラカラ音もするしで、まめちはこのお砂遊びが大好き。

ぴしぴし ぴしぴし  たのしいにゃ~(´^ω^`)




我が家ではデオトイレを使っているのですが、リビングに置いても臭わなくてほんとにびっくりです。 
しかもシートは1週間、砂は1ヶ月換えなくていいなんてすごすぎる!



昔、実家でニャンコを飼っていたときはかわいそうだけど、においを気にして寒い廊下に置いていました。



猫トイレの進化に感謝ですね。



ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村