あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

奥が深い


先日は息子の初ブログを読んで頂きありがとうございました!


その頃、私が何をしていたかというと・・・

何してたニャン?



ジャン!

玄関先で燻製を作っていました~o(^-^)o



ホームセンターにお風呂のふたを買いに行って、何故か買ってしまった「燻製も出来るバーベキューコンロ」(*´艸`*)




まずはチーズから。

あっ(T□T) 
見事に失敗。温度が高すぎたみたいです。




続いてゆで卵と、やってみたかったスモークサーモン!

!!!
意外にもそれっぽく出来たんですが、う~んまだまだ。




スモークサーモンを本格的に作るには実は何日もかかるそうで、何とも奥が深い食べ物です。 
寒くなる前にリベンジしたいと思います(^-^)
          ・
          ・
          ・


ところでお風呂のふたはどうしたニャン?



・・・Amazonでポチッとしました。




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村