あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

うちの箱入り息子


先週の夜の事、網戸越しにお外を見ながら涼んでいたマメチ。


ところが突然「フーー ミャーー」と聞いたことがない声が!!

(注 この写真は以前カシャブンで遊んでいたときに撮った写真です)



暗くて見えなかったのですが外に猫がいたもよう。
マメチのこんな声を聞いたのは初めてだったので、ちょっとびっくり!




こう見えて箱入り息子のマメチ(♡´ω`♡)

うちの子になってから他のニャンコに出会うことはなく・・・




戦うといえば小さ~い虫ぐらい。


凄く怖かったよね。

でも今日もマメチは超へっぴり腰で窓辺の警備を頑張っていました!


えらいぞ、マメチ。




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村