あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

やりました!


さて、まめち家に立ちはだかる問題とは・・・

1ヵ月ほど前に購入したキャットタワー。



まめちに登られることもなく、粗大ゴミになりかけています。( ´・_・` )


before

そこで思い切って改造を決意!



登りやすいよう高いポール2本を取り外し、横には人間用踏み台を設置。 
お外が眺めやすいように向きも変更しました。



after

結果・・・かな~りシンプルに(>_<。)




するとなんということでしょう!? 

まめちが自ら登って箱に入っているではありませんか!



やりました~!  


この幸せそうな寝顔!  


大成功!


まめちには高いキャットタワーはまだ早かったのかも。


 
ちょっとだけビフォーアフター風にお届けしました(ˆ~ˆ)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです!❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村