あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

今では小さく見えるね


「ねこのきもち」のバックナンバーの付録が購入できるというので、リラックマのトンネルをゲットしました(^-^)



楽しそうに遊ぶマメチ(´∀`*)




ありゃ?  

入る場所ってそこだっけ?



まさか出られなくなっちゃったわけじゃないでしょうね~^^;


マメチがペットショップにいた時にこのトンネルで遊んでいるのを見ました。

あの頃はトンネルがとっても大きく見えたなぁ。


あれからもうすぐ一年。

無事に大きくなったマメチを見ると嬉しさでうるっとしてしまいます(*´﹀`*)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村