あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

正体判明と今日のマメチ


ワイルドなこの方の正体が判明いたしました!


ONE PIECEのキャラ「青キジ」でした!

チロルさんに教えて頂きましたー!  

これでスッキリスッキリです(^^♪  

ありがとうございました。


そしてトムママさんをはじめ考えて下さった方々、どうもありがとうございました。



青キジさんよろしくニャン(ΦωΦ)  なんかエラそうなマメチ





さてさて今日のマメチ地方ですが、やっと梅雨が明けましたー(^-^)



マメチはというと・・・

鏡の前でおしゃれにいそしんでおりました(*´艸`*)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村