あだ名はマメチ

2016年5月5日生まれのブリテッシュショートヘアーの男の子 マメチ と暮らす日常。

あなたはだぁれ?


あなたはだれニャン?




この方。


棚を整理していたら出てきたワイルドなこの方!


誰のもの?  と家族に尋ねても「・・・」
たぶん数年前に息子かパパがお祭りのクジか何かで持ってきたような・・・。




なんかジョンレノンぽいけど・・・違うよね~?
マイケルジャクソンじゃないかという息子。

絶対マイケルさんではないニャンね(=‐ω‐=)



あなたはいったいだれニャン???



もし知っている方がいらしゃいましたら教えて頂けたら幸いです(>∀<)




ポチッとしてもらえるととっても嬉しいです❥❥❥にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


PVアクセスランキング にほんブログ村